映画館にイケメン君に挟まれて座る金髪美女。一人が席を立つと、彼女の隣に後ろに座っていたいかにもエロそうなオヤジが陣取り、

Nichiero_140506_1407_01

まずは腕組みした左肘で美女の巨乳をプニプニ押して様子見。
Nichiero_140506_1407_02

よしと思ったら左肘を離すと同時に右手が巨乳に触れて、起用におっぱいを剥き出しにしていく。時間をかけて両胸を揉まれると、
Nichiero_140506_1407_03

金髪美女は、スクリーンに背を向けてお尻を突き出しこっちもお願い!とばかりにセクシーにお尻
左右に振る。
Nichiero_140506_1407_04

当然スカートを下ろしてプリンッとしたお尻のヤマもモミモミ・・・。
な、なんと!ヒョウ柄!?浪速のおばちゃんみたいですけどw。
Nichiero_140506_1407_05

ヒョウ柄Tバックも下ろしちゃってお尻を堪能する痴漢じいさんでしたw。
Nichiero_140506_1407_06Nichiero_140506_1407_07

[PR]


関連記事