FC2ブログ

月別アーカイブ:2014年11月

【夫婦生活エロ動画】エロ下着を脱ぎ捨てて羞恥心もかなぐり捨てたらお尻広げられる度にアンアン喘ぐ

【夫婦生活エロ動画】エロ下着を脱ぎ捨てて羞恥心もかなぐり捨てたらお尻広げられる度にアンアン喘ぐ


昼下がりのリビングルームの夫婦生活。エロ下着で誘っていたのか夫に脱がされ全裸にされるとやる気スイッチが入ったのか、恥ずかしいと言いながらもソファーの背もたれに顔を乗せお尻を向けてアナルを晒す人妻。お尻の肉を鷲掴みにされ、広げられる度にアン♪アン♪と甘く喘ぐ人妻。手マンされて立ってられないとばかりに夫にしがみつき、今度はお返しとばかりに夫の股間に座り込んでご奉仕のバキュームフェラを披露する。

» 記事の続きを読む

【夫婦生活妻の秘めごと】お風呂掃除中の爆乳ブルマ人妻、酒屋の御用聞きに襲われる

【夫婦生活妻の秘めごと】お風呂掃除中の爆乳ブルマ人妻、酒屋の御用聞きに襲われる01あまりにもエロい姿にムラムラきた酒屋の御用聞き、爆乳人妻に襲いかかる

奥様にとってお風呂掃除というのは日常の家事の一つだ。どうせ濡れるからとか、汚れるからと言ってエロい恰好をしているとこんな目に遭ってしまう・・・。水色のボーダーシャツに藤色のブルマの様に見えるパンツ。シャワーを使ってお風呂掃除をしていると酒屋の御用聞きが納品にキタノにも気付かない。勝手知ったると言う感じで上がり込んできた酒屋の御用聞きは浴室でエロティシズム溢れる人妻の姿を目撃してしまい。矢も盾もたまらず人妻を背後から抱きかかえてその爆乳をたっぷり味わう。

» 記事の続きを読む

【メリクリ~♪サンタキャップのレズエロ動画】生クリームで全身化粧して貝合せで絶頂アクメ

【メリクリ~♪サンタキャップのレズエロ動画】生クリームで全身化粧して貝合せで絶頂アクメ


本当はこんな綺麗なお姉さん達が、全裸サンタキャップでメリクリ~!とか言って来てくれたら嬉しいけれど、現実的には鬼嫁しかいないよな。こんなキャップ被ってくれるかしら・・・。いつものナイトキャップでは勃つものも勃たなくなるしwww。紹介するエロ動画はレズビアンモノです。ツインテと茶髪ロングの二人のエロ可愛いエロサンタが全身生クリームまみれになりつつローターで逝かせあう。そして熱烈チューすると貝合せでお互いの秘書をたたきつけるように貝合せ。丁度良い具合に生クリームが滑りを良くしているのだろうか。そのまま二人で絶頂アクメを迎える。ちょっと●ンキ行ってサンタキャップ買ってくるかなぁ・・。無駄遣いに終わるかなぁ・・。みんなはクリスマスどんなエロい妄想予定を立てていますか?ww。

» 記事の続きを読む

【国際結婚の夫婦生活】エロ美しいブロンドの妻にかける精液は同じでもかける言葉は何語?w

もしプラチナブロンドの金髪のお姉さんが自分の奥さんだったら・・。なんて妄想を一度は抱いたことないだろうか。私はあります!!WWW。でもそんなだったら夫婦生活って何語でコミニュケーションをとるんだろう・・。もちろんお姉さんの日本語語学力によるのだが、妄想では日本語だよね。でも英語でってカッコイイ!!。でも何て言ったら良いのか解らないよね。ちょっとスラングの勉強でもするかってなんのためだよ!!って自分でのりつっこみの虚しい日々WWW。

【国際結婚の夫婦生活】エロ美しいブロンドの妻にかける精液は同じでもかける言葉は何語?w

神に祈りを捧げているような神々しく美しい金髪美人のフェラ・・

» 記事の続きを読む

【夫婦生活妻の秘めごと近親相姦;母子エロ動画】イケメン息子のパイ揉みを断れない爆乳母

【夫婦生活妻の秘めごと近親相姦;母子エロ動画】イケメン息子のパイ揉みを断れない爆乳母01


夫婦生活と言うより、家族生活において、大抵母親というのは娘よりは息子に甘いものだ。娘と母は女同士と言うのがあって、言葉に隠された相手の気持ちも本音も分かってしまうものらしい。性別の違う男という息子の場合は、それはもう溺愛って感じのお母さんというのは珍しくない。ましてそれがスケベなイケメン君だったら・・・・。きっと断れないよねww。大きく柔らかそうな爆乳を揉みしだくイケメン息子。母親の表情は『もっと・!』に近いかも・・。直接爆乳をはだけて乳首をコリコリ指でつまむと段々硬くなってくる。そしてイケメン息子が股間に手をやるとそこは・・・・。

» 記事の続きを読む

【夫婦生活、夫婦の寝室エロ動画】後ろからは獣のように、正面からは人として。愛しあう夫婦の秘めごと

【夫婦生活、夫婦の寝室エロ動画】後ろからは獣のように、正面からは人として。愛しあう夫婦の秘めごと01


夫婦生活のメリハリのように夫は後ろから巨乳妻を突く時は激しく、妻の後ろ手をとりながら帆掛け舟のようだ。そのまま立たせて立ちバック。この時もかなり激しくピストンし、一突きごとに妻のあえぎ声が響く。一転、寝室のベッドに仰向けに寝かせて素乳すると、ゆっくりまったりピストンし、ゆっくり動きながら妻にチューするスローセックスに。夫婦の営みは奥が深いww。

動画掲載元;(スマホで見れる!安心無料のエロ動画探すンジャー 様)



【夫婦生活、夫婦の寝室エロ動画】後ろからは獣のように、正面からは人として。愛しあう夫婦の秘めごと02



【夫婦生活、夫婦の寝室エロ動画】後ろからは獣のように、正面からは人として。愛しあう夫婦の秘めごと03




⇒ 続きを読む スマホで見れる!安心無料のエロ動画探すンジャー様へ『人妻熟女の感じる濃厚SEX【X-VIDEOS】』の記事を見に行く

タグ

【SMエロ動画;ポルチオマジ逝き】拘束されたお姉さんを電マ、ドリルバイブ、牛乳浣腸で逝かせる。前も後ろも潮吹き

【SMエロ動画;ポルチオマジ逝き】拘束されたお姉さんを電マ、ドリルバイブ、牛乳浣腸で逝かせる。前も後ろも潮吹き00


エロいロープで手足を椅子に拘束された綺麗なお姉さん。まだパンツを脱がされる前からローターを当てられると、『やめて!出ちゃう!!』と叫ぶ。逝くより先に出ちゃうんだ・・。と思いながら見ていると、今度はアナル。パンツを脱がされて局部を晒されたお姉さん、牛乳浣腸をたっぷりアナルに飲み込んでアナルプラグで栓をされた状態で電動ドリルバイブがうなりをあげる。電動ドリルバイブでポルチオを突かれると絶叫しながらアクメを迎え、アナルプラグをスポンッ!と吹き飛ばして大量の牛乳浣腸を噴き出す。そして電動ドリルバイブを抜かれアナルの浣腸も一段落した瞬間。今度は前の方から、ちょっと牛乳色に染まったような潮を大量にふいて逝っちゃう・・。

» 記事の続きを読む

【エロ画像・世界の快道でイク!;ルクセンブルグ編(Luxembourg)】世界一豊かな国のゴールデンレディ達

00【エロ画像・世界の射精から;ルクセンブルグ編(Luxembourg)】世界一豊かな国のゴールデンレディ達Selena Femjoy


世界を旅してエロ画像を拾い集める【世界の快道でイク!】この企画は、前回、ウクライナの首都キエフのエロ画像をお届けした時北緯50度線には美女が多いか否か調べてみると申しておりました。
【世界の射精から;ウクライナ編5キエフ】北緯50度の天使達を参照。そこで、北緯50度線が通る他の国を探しておりまして辿り着いたのが今回ご紹介するルクセンブルグです。ベネルクス三国の1つとして有名なルクセンブルグですが、その実情はあまり知られていないような・・。私もこれで調べるまで知りませんでした。ルクセンブルグは北と西をベルギーに接し、東をドイツと、そして南はフランスと接している海の無い国です。面積は佐賀県(都道府県の面積では42番目位?)よりちょっと大きい程度の国土に佐賀県の半分強の人々が暮らしているようです。鉄鋼業、金融業、保険業などが有名で、オイルマネーを持たない国では世界一裕福な国らしいです。ルクセンブルグ語はドイツ語に近く、公用文書はフランス語を用いているそうで、もちろん、英語も出来るそうですから、ヨーロッパの進出を考える企業がまず、ルクセンブルグに。って言うのはあるかも知れませんね。タイトルに使ったゴールデンレディは、第一次世界大戦の犠牲者を追悼する意味合いで建立され、その後、戦争犠牲者を追悼すると共に人々の自由と抵抗のシンボルとなっている金色の像で、憲法広場に立って高みから国民を見守っています。では能書きはこれ位にしてルクセンブルグ生まれの美しき女性達のエロ画像をルクセンブルグの風景と共にどうぞ。

» 記事の続きを読む

綺麗なお姉さんのニーソ美脚画像

管理人お薦めの本日の厳選エロ画像;キミならどこに目がいく?ニーソ?絶対領域?それとも見えるかも知れないおパンツ様を探して目をこらす?www

(密のしたたり 様)



綺麗なお姉さんのニーソ美脚画像




⇒ 【蜜のしたたり様へ】 『綺麗なお姉さんのニーソ美脚画像』の記事を見に行く

タグ

【近親相姦エロ動画:義母】爆乳義母の浴室オナニーを目撃して父の目を盗んで襲っちゃう息子

【近親相姦エロ動画:義母】爆乳義母の浴室オナニーを目撃して父の目を盗んで襲っちゃう息子00爆乳義母のアクメ


スレンダーな身体に似つかわしくない程の爆乳義母。父親と三人で旅行計画などの話をするが息子は上の空。それというのも、義母のこの挑発的とも言えるエロボディーを盗み見てしまったからだ。しかもその時義母は浴室でオナニーをしていたのだ。義母の義蜜を知ってしまった息子は、欲望に逆らえず、入浴中の母の浴室に侵入して・・・・。

» 記事の続きを読む

【寝取られエロ動画】成瀬心美。夫の目の前でクンニされるエロ動画

人気の美人AV女優、成瀬心美さん。夫の目の前でって言う寝取られシチュエーションに最適かもwwリンク先の記事には2本の動画がありますのでお見逃しないようにお楽しみ下さい。ww

舐め犬のクンニ動画DX 様)



旦那の前で人妻にクンニする動画(成瀬心美)【舐め犬のクンニ動画DX】





⇒ 続きを読む 【舐め犬のクンニ動画DX】様に 『旦那の前で人妻にクンニする動画(成瀬心美)』 の記事を見に行く


タグ

【美少女エロ画像】幼いのに妖しい・・ロリーフェイスな美少女のエロ画像を

外国人には日本人というのは、いやアジア系の人種というのは年齢が解らず、みな一様に若く見えると言うか子供に見えるらしい・・・。アジア人から白人ってみんな綺麗なお姉さんに見えるのと一緒だねww。そんななか、同じ日本人から見ても幼く見える女のコ達のエロ画像をリンク先サイトで見つけましたのでご覧下さい。



(無料エロ画像ちゃんねる-若い人妻から熟女のエロ画像見放題 様)

幼い顔つきから恍惚の表情へ変わるロリ顔の女性【えろ画像ちゃんねる様】の画像記事を参照しています





⇒ 続きを読む 【無料エロ画像ちゃんねる様】に『幼い顔つきから恍惚の表情へ変わるロリ顔の女性』の記事を見に行く

タグ
[PR]
Copyright © 日常のエロティシズム~日エロ~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます