FC2ブログ

月別アーカイブ:2014年08月

【人妻熟女エロ動画】夫婦の寝室で息子の同級生に犯される人妻・・でもまんざらでもなさそう・・・・。

【人妻熟女エロ動画】夫婦の寝室で息子の同級生に犯される人妻・・でもまんざらでもなさそう・・・・。01最初は嫌々チンポをこすっていた人妻
夫婦の寝室で犯される人妻・・・。最初は嫌々の様な顔をしてパンツの上から股間をさすっていた人妻。直接チンポをこすりはじめ、2本のローターでオマンコやオッパイをなぶられ気をやる。一人が後ろから押さえつけ、M字に開かされ、パックリ開いたオマンコに手マンされる頃には・・・。

【人妻熟女エロ動画】夫婦の寝室で息子の同級生に犯される人妻・・でもまんざらでもなさそう・・・・。02ローターでオマンコを。もう一人にオッパイをいじられ

» 記事の続きを読む

【下着エロ画像】こんな風に誘われてみたいエロ下着・勝負下着のお姉さん

【下着エロ画像】こんな風に誘われてみたいエロ下着・勝負下着のお姉さん01-s
最近でこそメンズの下着も個性を発揮できる様なものが出てきてはいるが、昔なんか白のブリーフばかりだったwww。そこへ行くと女性の下着は古今東西数え切れない程のデザインがあって羨ましいと思ったものだ。子供の頃は通販カタログの婦人物の下着のページを見て見ぬふりしつつじっくり見たでしょ!ww。ぜ~ったい見てるって!!。ところで、デートで彼女が着けていた下着が、補整下着だった場合と女を捨てた様なオバサンが穿く様な、いわゆるオバサンパンツだった場合とどっちが凹む?ってか、萎える?ww。
さすがに、そういうのはナシにして綺麗なお姉さんの綺麗な下着姿をおかずにしてご飯三杯逝って下さいwww。

【下着エロ画像】こんな風に誘われてみたいエロ下着・勝負下着のお姉さん02-s

» 記事の続きを読む

【痙攣アクメ動画】女が女に復讐する時:女体幻惑子宮破壊 ~かつての親友から地獄に叩き落とされた若妻~

【痙攣アクメ動画】女が女に復讐する時:女体幻惑子宮破壊 ~かつての親友から地獄に叩き落とされた若妻~01拘束されドリルバイブでいかされる若妻
大学時代親友だった彼らは卒業後夫婦になったらしい・・。私はと言うと両親が事業に失敗して自殺、私自身は風俗に堕とされ、優しい男を見つけてやっと幸せになれると思ったらこいつもただのDV男だった。それらから逃れるために舞い戻った街で彼らが仲良くデートしてる様子を見せつけられてしまった。本当なら彼の隣には私がいたかも知れない。こうなったらあの女に復讐してやる・・・。
そんな大学時代の友人から刃を向けられた若妻菜々美(広瀬菜々美)は男たちに捉えられ拘束されてポルチオ責めを受け狂うほどの苦痛と快楽を体験させられる。
【痙攣アクメ動画】女が女に復讐する時:女体幻惑子宮破壊 ~かつての親友から地獄に叩き落とされた若妻~02M字拘束で奥までずっぽり挿入された電動ドリルバイブ

» 記事の続きを読む

【夫婦生活・夫婦の秘めごとエロ動画】人妻家政婦~震える唇~自分の奥さんを裏切る男って信用出来ない・・。もし私を裏切ったら・・・

【人妻家政婦エロ動画】人妻家政婦~震える唇~自分の奥さんを裏切る男って信用出来ない・・。もし私を裏切ったら・・・01とても色っぽい人妻家政婦
興信所の亜門は古賀と名乗る男から家政婦をしている妻・美佐子の浮気調査を依頼される。妻が夜の営みを避ける様になったのが最初の疑念だった。美佐子が働く桐山家を訪ね、仕掛けた盗聴器で中の様子を伺っていると、桐山が美佐子の肉体に手を伸ばし、2人は絡み合った。亜門は情事のテープを古賀に聞かせた。その夜、古賀は美佐子に離婚届に判を押すように冷たく言い放った。だが、全ては美佐子と別れるために古賀が仕組んだことだった…。古賀には愛人がいて愛人と一緒になりたいがために一芝居打ったのだ。愛人はそれを敏感に察知して『 自分の奥さんを裏切る男って信用出来ない・・。もし私を裏切ったら・・・』と古賀に釘を刺す。夫婦の運命は・・・。
【人妻家政婦エロ動画】人妻家政婦~震える唇~自分の奥さんを裏切る男って信用出来ない・・。もし私を裏切ったら・・・02御主人様に口説かれフェラチオご奉仕する人妻家政婦

» 記事の続きを読む

【エロ動画】僕の青春エロフィティ:夏休みに汗びっしょりで寮の掃除を頑張るマネージャーに欲情してしまい・・・

夏休みに汗びっしょりで寮の掃除を頑張るマネージャーに欲情してしまい・・・01寮のお風呂掃除に汗を流すマネージャーの胸チラリズム
どうしてマネージャーなんて仕事と言うか、お金が貰えないのだから仕事ではないよね。だから余計、どうしてマネージャーなんてやりたいと思う人がいるのか不思議で仕方なかった。女の人って凄いよな。だってキツイ・汚い・給料ない。だぜww
マネージャーの働きっぷりには頭が下がると共に股間の頭がモッコリ起き上がってきますww。だって汗びっしょりで胸チラ透けブラだぜ!我慢しろって言う方が無理ってもんだ。彼女もオレのことまんざらではなく思ってるのは見て取れてたので思い切って襲っちゃいました。ボーダーのシマシマパンツは超可愛い。そして彼女のあえぎも、逝く逝くって声もね。それが聞けて良かった。
夏休みに汗びっしょりで寮の掃除を頑張るマネージャーに欲情してしまい・・・02胸の谷間見てるのがバレてしまった

夏休みに汗びっしょりで寮の掃除を頑張るマネージャーに欲情してしまい・・・03ダメだと口では言ってるけどその眼は・・・

» 記事の続きを読む

【ブルマエロ動画】フェチ必見!ブルマずらして挿れるのもいいがブルマとパンツに穴開けて挿れる方が数倍良かった件

【ブルマエロ動画】フェチ必見!ブルマずらして挿れるのもいいがブルマとパンツに穴開けて挿れる方が数倍良かった件01ブルマずらして挿入、女の子がアシストして大きくずらして奥まで・・
天然物はほぼ絶滅してしまった感のあるブルマ。でも好きな人はいっぱいいるみたいで、ブルマを着せたら脱がせずそのままずらして挿入。女の子も協力して大きくずらしたりして深く刺さる様にしてくれている。でもブルマフェチを自負している男はやっぱり穴を開けて、ブルマをちゃんと穿いている状態で挿れているっていう絵の方がそそる。な、!?キミもそうだろう?
彼女も結構感じてたぞ!ブルマの縁のお尻の方から覗くパンツもエロいだろ?これがブルマフェチの醍醐味だよな!なっ!同志よ!!
【ブルマエロ動画】フェチ必見!ブルマずらして挿れるのもいいがブルマとパンツに穴開けて挿れる方が数倍良かった件02ずらしブルマ騎乗位

» 記事の続きを読む

エッチし終わってエロ~くなってる女の子のエロ画像22枚

本日気になったエロ画像。エッチの後の画像ってレアだよねw。
それを見てるこっちは悶々としちゃうけどwww。
   (エロログZ 様)

エッチし終わってエロ~くなってる女の子のエロ画像22枚【エロログZ様へ行く】




⇒ 続きを読む エッチし終わってエロ~くなってる女の子のエロ画像22枚

タグ

【素人人妻エロ動画】旦那の浮気を疑い『それなら自分も!』ってヤリに来てくれたエロいボディの美人妻

【素人人妻エロ動画】旦那の浮気を疑い『それなら自分も!』ってヤリに来てくれたエロいボディの美人妻01ブラをつけていてもそれと解る豊満なおっぱいの美人妻


実際に夫が浮気しているという確たる証拠がある訳ではない。だけど、女の勘なのだろうか、怪しいところがある。だったら自分も浮気してやろう・・。普通の男とだとドロドロしてしまったら元も子もないので、その辺はAVの方が安心だ。始めてあう男が怖いと言う事はないけれどバレたらどうしよう・・・。そっちの方が問題だ。バレないとなったら女は大胆にカラダを開く・・。

» 記事の続きを読む

【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】愛してるよと囁かれる回数で女は熱く、エロく燃え上がる

【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】愛してるよと囁かれる回数で女は熱く、エロく燃え上がる01夫婦の寝室で夫婦生活は「愛してるよ」夫の一言で幸福そうな妻
「愛してるよ」
『私も』
「ず~っと離さないから・・側にいてくれるかい?」
『うん・・』
そんな昼メロを思わせる様な言葉で始まる夫婦生活。妻は優しく可愛らしく微笑む。
パジャマを脱がすと全身にキスの雨を降らせる夫。
「こっち見てて、舐めるところ見てて!愛してるんだったらしっかり見せてくれよ。・・・愛してるよ」
オマンコくぱぁーっと広げてその色を褒めたりして羞恥心も煽り同時に自尊心も満足させる夫。
妻はM字開脚した脚を自分で押さえててって言われても、まんぐり返しも四つん這いでお尻を高く上げる姿勢も決していやがらない。そして立場逆転して自分がフェラする時はちょっといたずらっ子の様な表情でテンションが上がって熱心にしゃぶる。
「愛してるよ」「好きだよ」って何回言ってるだろう・・・。
これだけ思っているのだから相手は解っているだろうではなく、やはり言葉にして相手の耳元で囁いてあげるのが良いのかも知れないね。そんな夫婦生活のバイブル的なエロ動画ですwww。
【夫婦生活夫婦の寝室エロ動画】愛してるよと囁かれる回数で女は熱く、エロく燃え上がる02まんぐり返しでクンニや手マンも拒否しない人妻

» 記事の続きを読む

【昭和ロマンポルノ】農村の母「母さん僕都会に行ったら一生懸命働くから二人で暮らそう!」

本日非常にエロい気分になったエロ動画:昭和ロマンのフルバージョンは
ちょっと珍しいかも・・・。

   (エロマニアックス動画劇場 様)

【昭和ロマンポルノ】農村の母「母さん僕都会に行ったら一生懸命働くから二人で暮らそう!」




⇒ 続きを読む 【昭和ロマンポルノ】農村の母「母さん僕都会に行ったら一生懸命働くから二人で暮らそう!」


タグ

【エロ画像】お前が気持ちいいとオレも気持ちいいから・・お前の気持ちいいこと教えてくれ!

【エロ画像】お前が気持ちいいとオレも気持ちいいから・・お前の気持ちいいこと教えてくれ!01電マ責めか・・?
お前の気持ちいいこと教えてくれ!01電マ責めか・・?

【エロ画像】お前が気持ちいいとオレも気持ちいいから・・お前の気持ちいいこと教えてくれ!02セーラー服コスで電マ責めか?


お前の気持ちいいこと教えてくれ!02セーラー服コスで電マ責めか?

» 記事の続きを読む



Copyright © 日常のエロティシズム~日エロ~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます