FC2ブログ

月別アーカイブ:2014年07月

【レズエロ動画】暴き出された女美容師の不適切な関係『美枝、好きだよ♪』

【レズエロ動画】暴き出された女美容師の不適切な関係『美枝、好きだよ♪』01店長に抱かれる女美容師琴美


美容師の琴美とOLの美枝は同棲中のレズのカップル。野心家の琴美は自分がノーマルな女だと見せかけるため店長に体を許すが、男と寝た事実を知られまいとついつい美枝によそよそしい態度をとってしまう。しかし、自分たちの関係が結婚も出来ない不適切な関係だと言う事を重々承知している美枝は、琴美の浮気だ、きっと自分より男の方が・・・と感じてしまい、嫉妬心から、後輩の広川を使って、とんでもない写真を美容室にばらまく。深く愛し合っていた二人の関係はもろく崩れてゆくが・・・。

» 記事の続きを読む

【三十路人妻エロ動画】旅先で朝から3Pダブル不倫

本日の特選エロ動画:朝から取りあえず食欲より性欲満たすのが先!?
ビバ!旅先の開放感ww

(えっち膳屋 ~スケベな動画いやらしい画像~ 様)

【三十路人妻エロ動画】旅先で朝から3Pダブル不倫<えっち膳屋様>




⇒ 続きを読む 【三十路人妻エロ動画】旅先で朝から3Pダブル不倫

タグ

【マジ逝きアクメエロ画像】絶叫。仰け反り、痙攣。オンナ達が逝く瞬間がエロ過ぎる

【マジ逝きアクメエロ画像】絶叫。仰け反り、痙攣。オンナ達が逝く瞬間がエロ過ぎる001-s


女性のイク瞬間のアクメ顔はどうしてこうもそそられるのだろう・・。
こちらの股間の膨らみがキミの膣内でもうワンランク大きく硬くなった気がする。
(きがするだけだけど・・・」w

» 記事の続きを読む

【夫婦生活夫婦の秘めごと動画】『隣の芝は』冷え切った妻とは違う肉体、違う反応、違う蜜壺。その全てに呑み込まれてゆく

【夫婦生活夫婦の秘めごと動画】『隣の芝は』冷え切った妻とは違う肉体、違う反応、違う蜜壺。その全てに呑み込まれてゆく01自分の愛撫に切ない声をあげ気持ちいいと言ってくれる「隣の芝」の若妻


売れない作家である柴田民夫とキャリアウーマンの妻、由美。二人の夫婦関係は冷え切っていた。夜の夫婦生活でも夫は逝けない。妻は連れない態度でヌいてもくれない・・・。ある日、柴田夫妻が住むマンションの隣の部屋に、漢字違いの「芝田」夫妻が引っ越してくる。一日中家に居る柴田民夫と隣人となった専業主婦の芝田麻子は自然と距離が縮まって行った。そんなある日、民夫に宅配便が届く。しかしその荷物は配達員が間違えて届けた隣の芝田家のものだった。仕方なく民夫は、お隣に宅配便を届けることに。しかし、そこに出てきたのは、昼間から酒を飲み、ベロベロに酔った芝田麻子だった。酒に酔った麻子は、民夫に夫の不満をぶつける。奇しくも同じ境遇である二人はお互いを求めるように禁断の一線を越えてしまうのだった。そして、二人の秘密の関係が始まっていく・・・・・。


» 記事の続きを読む

【未亡人・エロ動画】麗しの未亡人(望月加奈・望月梨央)幸せになるコツがあるのなら教えて!

【未亡人・エロ動画】麗しの未亡人(望月加奈・望月梨央)幸せになるコツがあるのなら教えて!01借金取りの要求にあらがえず喪服の裾を捲って・・


社長夫人として、何不自由なく暮らしていた多恵。品格もあり、いわゆる高嶺の花の多恵だったが、夫を腹上死によって亡くしてから、その生活は一変する。夫の墓参りの帰り、喪服の多恵に借金取りの沢木が話し掛けてくる。「貴方には10億の借金返済の義務がある」と。どうしていいか分からない多恵、喪服姿の生めかしさに唾を飲む沢木は、負債を最小限に抑えてみせると提案してくる。しかし、その代わりに・・・と、多恵の喪服の裾を捲し上げる。
身内達の思惑と世の中を回るお金の行方、幸せとは何なのか、エロだけじゃなく色々と気になる動画です。

» 記事の続きを読む

【SM拘束エロ動画】股縄ブランコで忘れられない絶頂を

ブランコの座るところは1枚の板ではなく、2本のバーの様なものだ。だからお股はフリーwww。
ブランコを揺らしてお股の部分に突起の突いた股縄を通したらどうなるか・・・。
キミは覚えていられるかしら。あのエロいブランコ♪ww。
1は下着姿で3と4では脱がされてます。直接だとキツイのではないかと思うが、
充分濡れてれば大丈夫なのかな。

【SM拘束エロ動画】股縄ブランコで忘れられない絶頂を!01またの部分がフリーのブランコ、股縄を通して揺らすと・・

» 記事の続きを読む

【若妻凌辱アナルファックレイプ動画】平凡な日常が修理業者の手にかかり一瞬にして暗雲。夫の目の前で二穴同時レイプ

夫婦の平凡な日常をぶちこわした男達は毎日の様に若妻の元を訪れ、撮影しながら凌辱する。だが最も怖いのはそれを快感と捉えてしまいそうな自分である事も若妻は承知していた。
この日もアナルを開かされそれをモニターに映し出された後、ソファーでも自分の手でラビアやアナルを開かされる。そうやって弄ばれていると突然夫が帰宅した!。しかしレイパーの男二人はたちまち夫を縛り上げ床に、若妻のオマンコが見える位置に転がすと、そのままアナルとオマンコにズボズボ指を出し入れし、空いた口の方はもう一人の男のチンポを咥えさせられる。適度に花開いたアナルとグッショリ濡れたオマンコは男達の二本の肉棒を受け容れるのに充分だった。二穴同時責めで気をヤル若妻最後のレイパーの精液を顔にかけられ汚れた肉棒をお掃除フェラさせられた後
『アナタ・・・御免なさい・・・」と呟く若妻。その真意は何なのだろうか・・・・。

【若妻凌辱アナルファックレイプ動画】平凡な日常が修理業者の手にかかり一瞬にして暗雲。夫の目の前で二穴同時レイプ01毎日の凌辱レイプが快感に代わり始める若妻アナルを広げる若妻上原亜衣

» 記事の続きを読む

【若妻凌辱アナルファックレイプ動画】平凡な日常が修理業者の手にかかり一瞬にして暗雲。前も後ろも中出しレイプ

何の変哲も無い平凡な日常だった・・・。
朝は夫と何気ない近所の話。それからエッチな事もして夫を仕事に送り出す。
これまでも、そしてこれからも・・・の筈だったのに!家の修理をお願いした修理業者に誘っていると誤解され襲われてしまう若妻(上原亜衣)。手回し良くビデオカメラなんか持ってきている変態修理業者に捕まってしまった。押さえつけられ撮影され、オマンコにアナルに中出しされる若妻上原亜衣。だがそれすら序章に過ぎなかった。次の日は仲間を連れてきて、二人掛りで輪姦される若妻(上原亜衣)。

【若妻凌辱アナルファックレイプ動画】平凡な日常が修理業者の手にかかり一瞬にして暗雲。前も後ろも中出しレイプ01お出かけ前に夫婦でイチャイチャ。何時もの日常

» 記事の続きを読む

【夫婦の寝室エロ動画】性欲をもてあます人妻。ベッドでオナニー『オチンチン当たってる・・チンチン久しぶり・・』

【夫婦の寝室エロ動画】性欲をもてあます人妻。ベッドでオナニー『オチンチン当たってる・・チンチン久しぶり・・』01ベッドでオナニー中の若妻寝返りを打った旦那のチンチンガお尻に当たる


旦那の寝てる横で性欲を押さえられなくなりオナニーを始める若妻。乳房を直接揉んでいた手が乳首に当たると小さなあえぎを漏らす。そして堪えきれずに片手をお股の方へ・・・。更にあえぎが大きくなると旦那が掛け布団もろともそっぽを向いてしまって遮るものがなくなる。寝たふりを決め込む旦那は寝返りを打つふりして若妻のお尻にチンチンをくっつける。若妻は、『オチンチン当たってる・・チンチン久しぶり・・』そう呟くとお尻をチンチンにお尻を擦り付けながらオナニー再開。段々エスカレートしてきて、パジャマ代わりのホットパンツを膝下までおろし、エロい下着のお尻を押しつけ喘ぐ若妻。旦那ももう寝たふりも出来ず猿の様にチンチンを押しつけてピストンを始める。
と、思ったらもう一人男の声がする!こいつに遠慮してたのか!
夫婦の寝室に入り込んできた多分奥さんのお父さん?(ちょっと若過ぎだけど・・)いろんな障害にもめげずに夫婦生活は続くww。
詳細は動画でご覧下さい。

» 記事の続きを読む

ロリコン家庭教師が小学生に見えるロリ系むっちり女子◯学生にエッチな性教育で性欲発散中

本日気になったエロ動画。ご利用はお早めにね!♪

   (ちょいフェチ天国 ~エロ動画・アダルト画像~ 様)

ロリコン家庭教師が小学生に見えるロリ系むっちり女子◯学生にエッチな性教育で性欲発散中




⇒ 続きを読む ロリコン家庭教師が小学生に見えるロリ系むっちり女子◯学生にエッチな性教育で性欲発散中


タグ

【エロ画像】世界の快道でイク!;イギリス・スコットランド編エジンバラ出身のグラビアモデルのエロ画像

【エロ画像】世界の射精から;イギリス・スコットランド編エジンバラ出身のグラビアモデルのエロ画像001-s


世界の快道でイク!今回はスコットランドを訪問します。スコットランドはグレートブリテン島の北部を占める地域だ。元々国家だったものが1603年、当時世界中に絶大な覇権を誇っていたイングランド(ロンドンのある地域)になかば強引に併合されて現在に至っている。当時は虎の威を借る・・ではないが、絶対王国で会ったイングランドに組み入れられるのもそれなりのメリットがあったのだろうが、近年その衰退と共に独立の動きもあるとか・・・。今年2014年09月にはそのための国民投票の様なものが行われるとか・・。ただ、母体の衰退だけが理由ではないが、近年スコットランド近海の北海で油田開発が行われているのでこれが国家の財政に組み込めれば、北海油田で豊かな暮らしが可能なノルウェーと同様、イングランド以上の生活が出来るかも知れないね。
ボクらはスコットランドというと、その都であるエジンバラよりはむしろネス湖とかスコッチウィスキーの方が有名だけど、エジンバラ出身だと1970年代半ばにタータンチェックで流行ったベイ・シティ・ローラーズもそうだね。そしてスコットランドの民族衣装、キルトと言う男性用の格子柄の巻きスカート、何かAKBの衣装にも似させる事が出来るかも・・。AKBコスをしたい方はスコットランドの民族衣装を手に入れてみたらww。なんちゃってね。
エロ画像の女性はやはりエジンバラ出身のグラビア、見開きを飾る女優さんらしいです。
Janine Clarkeという、1990年9月生まれ。茶色い髪にネス湖の様なグリーンの瞳が美しい美女です。

» 記事の続きを読む



Copyright © 日常のエロティシズム~日エロ~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます