FC2ブログ

月別アーカイブ:2014年05月

ねぇ、ママ!ママのおっぱいって私の頭の2倍位あるんじゃない?(日常のエロティシズム)

『う、うるさいわねぇ・・喰らいなさい!ママの進撃の巨乳攻撃!!』
「いたっ!!痛い~!重い~!!これが弟か妹だったら良いのに・・」
『仕方ないじゃない。お父さん怖じ気づいちゃうんだから・w』
「どうしたらそんなに大きくなるのよ~」
『ウチの店のトリプルバーガー、ポテト付!たった3ドルを毎日食べるの。
アナタもどう?』
「え~あんなでかいの食べられない汗;)」
『そんな貧乳じゃ男寄って来ないでしょ。』
そ、そんな事ないもん!それを言ったらママだってお店に来るのは
ちょっと危なそうな目をした、イカれた風のおじさんばかりじゃない!!」

NICHIERO_140531_1474_000-s
それよりママ、ブラ外してお尻につけてみようよ
ママなら同じに見えるよ!ホラッ!!!!wwww」
『いい加減にしなさい!!www』
NICHIERO_140531_1474_00-s


世界の射精から、今回はアメリカバージニア生まれの超乳女優をご紹介。
アメリカサイズでJカップだと、日本ではどれくらいなのでしょうか・・。
でも、世界の射精からはもっと真面目な、逝きたくなると言うより、
(その地に)行きたくなる記事を書いてきたんだが・・。
まぁいっか!そう言うのあまり受けなかったしwwww。

» 記事の続きを読む

色白もっちり黒髪美少女といちゃいちゃえっち。顔面騎乗のクンニで悶えまくりなロリ顔に大興奮!

非常に気になったエロ動画;結構声もアニメ声風の萌え声だよww


(掲載元:いちゃラブ濃厚動画(;゚∀゚)=3ムッハー 様)Powered by エログちゃんねる

nichiero_140531_1473




⇒ 続きを読む 色白もっちり黒髪美少女といちゃいちゃえっち。顔面騎乗のクンニで悶えまくりなロリ顔に大興奮!


タグ

どうしても守りたかった人妻としての貞操と女として感じたい快楽の狭間で。アクメ拷問に耐えられるのか・・。

人妻を拘束し、エンドレスに何度も何度も絶頂を味あわせる。
波状攻撃の様に襲ってくるオーガズムの波にもまれて
人妻の貞操観念はどこまで保っていられるのか。
制作会社提供のサンプル動画です。

nichiero_140531_1472_01

nichiero_140531_1472_02

nichiero_140531_1472_03

nichiero_140531_1472_04

» 記事の続きを読む

オレがだらしないせいで妹はエロ親爺に処女を捧げた上、脅迫されていた!自分の大事なものに改めて気付かされたよ!!

洋一郎が高校三年のとき、親が再婚し若菜という妹ができた。二人はお互いに好意を持っていたが、兄妹ということで気持ちを抑えていた…。数年後、東京の大学に進学し一人暮らしの洋一郎の元に、短大に進学した若菜が転がり込み奇妙な同居生活が始まった。奔放な若菜に翻弄されつつ、就職活動で毎日面接に出かける洋一郎。ある日、留守番をしていた若菜のもとに大手商社の人事部長を名乗る男から電話がかかってくる。男は、若菜の身体と引き換えに洋一郎の就職を世話すると言ってきた。愛する兄の為、若菜は男と会うことを決意するが案の定というか内定書を餌に処女を奪われ『お兄ちゃん!』と助けを呼べば呼ぶほど男の加虐心を煽る結果となり携帯で写メまで撮られおどされてしまう。

nichiero_140601_1471_01

nichiero_140601_1471_02

nichiero_140601_1471_03

nichiero_140601_1471_04
エロ男から妹を奪い返し男を殴り倒し内定書を破り捨てる。
このくらいで勘弁してやる。もっと情けないのはオレだから!
そう叫ぶと妹の手を取り部屋に連れて帰り、そこで二人は・・・・・・
nichiero_140601_1471_05

» 記事の続きを読む

過激!【蒼井優(女優)(CM ライトオン 「脱出」&「Check」篇動画 )】美乳おっぱいアイコラヌード裸お宝エロ画像動画!

本日非常に気になったエロ動・画像;最近色っぽくなった気がする蒼井優さん
(勿論これはアイコラだけど・・)蒼井そらちゃんではないぞwww


    (お宝エロ画像動画クリニックーDr.女子校生 様)

nichiero_140530_1470




⇒ 続きを読む 過激!【蒼井優(女優)(CM ライトオン 「脱出」&「Check」篇動画 )】美乳おっぱいアイコラヌード裸お宝エロ画像動画!


タグ

坊や~良い子だネンネしな♪あら、こんなに大きくなっちゃった。手コキのエロ画像(日常のエロティシズム)

あら、あら。坊やはとっても元気ねぇ・・。
そんなにピクピク動いてたらお腹空いちゃうでしょ?
ママのおっぱい飲む?
おっぱい飲んでネンネして、抱っこしてエッチしてまた明日!ネッ!♪

nichiero_140529_1469_000-s

» 記事の続きを読む

オフィスで犯されるOL!立ちバックで突かれながら顔コピーw

非常に気になったエロ動画;きっとこんな願望押さえ込んでる人
いっぱいいるんだろうね。耐えて頑張れ!働く男達!!ww

(掲載元:OL画像のエログ 様)Powered by エログちゃんねる

nichiero_140529_1468_01




⇒ 続きを読む オフィスで犯されるOL!立ちバックで突かれながら顔コピーw
タグ

『たまには夫婦交換も良いかもね』と嫁に言わせるスワッピングテクニック

ストレートの長い髪のちょっとぽっちゃり奥様。初めてではなくても
やっぱり夫婦交換(スワッピング)は緊張する。
そんな緊張を解きほぐす様に要所要所褒め言葉を並べ、愛撫していく。
あ~立派なおっぱいだ。
綺麗なちくびしちゃって。
チンチンをまさぐらせて
「たいしたオチンチンじゃないでしょ?」なんて笑わせたり・・。
もっと見せて下さい。って脚を開かせ
クンニする頃には堪えていたあえぎ声が聞こえる。
それにも、感度良いみたいですよ。
エッチしてれば、奥さん良い顔してるよ!
みたいな・・・・・・。
パートナーを戻して相手の奥さんが逝ったのを見て
夫をぎゅっと抱きしめる奥様が可愛かったりするww。

nichiero_140529_1467_01

nichiero_140529_1467_02

nichiero_140529_1467_03

nichiero_140529_1467_04

» 記事の続きを読む

【ノーブラ・チクポチ】ノーブラっていいよな!!乳首勃ってるとなおいいよな!!・・・なっ!!!

本日非常にエロい気になったエロ画像;おっぱい丸見えよりエロいぞ!
必見☆!
 
 (ふぇちぃ画BANK 様)

nichiero_140528_1466




⇒ 続きを読む 【ノーブラ・チクポチ】ノーブラっていいよな!!乳首勃ってるとなおいいよな!!・・・なっ!!!


タグ

1作限りでAV引退した美少女過ぎる18歳。しかもFカップ!(惜しいっ!!)

こんな美少女がいたんだね。AV恐るべし。
男優さんも結構優しく丁寧で、女の子の気持ちを確かめつつ、愛撫していく。
そして、挿入もいきなりではなく、こうしてオチンチンを擦り付けて入りそうで入らない。
いや挿れそうで、挿れない。切なそうにフルフル脚が震え、健気に催促してるみたい。
それを感じ取った男優さんが最終確認『いいかい?』小さく頷く女の子。


nichiero_140528_1465_01

挿れられたチンチンを確かめる様に目を閉じる美少女
nichiero_140528_1465_02


上に載っても
nichiero_140528_1465_03

正常位でも、まんぐり返しでも、清楚なオーラ漂う女の子です。
nichiero_140528_1465_04

» 記事の続きを読む

【素人エロ画像】ハメ撮り最中の弾むおっぱいは通常の3倍くっそエロい件www

非常に気になったエロ画像;揺れる眼差しと揺れる爆乳、どっちがエロい?
眼差しじゃぁ射精できないしぃwww

(掲載元:エロ画像マン 様)Powered by エログちゃんねる


nichiero_140527_1464





⇒ 続きを読む 【素人エロ画像】ハメ撮り最中の弾むおっぱいは通常の3倍くっそエロい件www


タグ

世界の快道でイク!;タイ(Thailand)の巨乳エロ美女【Natt Chanapa】のセクシーショット(日常のエロティシズム)

一部画質が悪くて申し訳ありません。
画像が見つからなくて・・。でも彼女をご紹介したくて動画のスクリーンショットで
ご勘弁下さい。
タイ(Thailand)出身のポルノスター、Natt Chanapaは1979年3月生まれ。
なかなかのDカップ巨乳(天然物だそうです)の持ち主です。
東洋的エキゾチックなエロ美女です。
その巨乳を生かしてシャワーシーンが多い様な気もします。
胸の谷間を滴る水が滝の様になるのか・・・
ちょっと、タイへエロ旅行をした気分でご覧頂ければ幸いですww。

nichiero_140527_1463_000-s

» 記事の続きを読む

[PR]
Copyright © 日常のエロティシズム~日エロ~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます