FC2ブログ

月別アーカイブ:2014年04月

世界の快道でイク!ウクライナの青い瞳の美少女見たい?見るでしょ!見てっ!!(日常のエロティシズム)

一番最初に目についたのは、続きを読む部分のウエから5枚目。
顔のアップだったんだけど、昭和の時代のムービースターかと思ったんだけど、
現代のポルノスターでした。
Emily Bloomさんは、1993年6月生まれのウクライナUkraine)の人です。
彼女が跨がるバイクの様に、アナタも彼女を乗りこなせるかしらwww
CuteyなBabeです。

Nichiero140430_UkrEBloom_001-s

» 記事の続きを読む

したい時が一番気持いいのよ。だから、学校でもどこでも、エッチしたくなったら遠慮しないでね。_渚

本日非常にエロい気になった画像;渚ちゃん!了解!!♪www
 
(脱がしちゃオ!エッチな女子の動・画像 様)


したい時が一番気持いいのよ。だから、学校でもどこでも、エッチしたくなったら遠慮しないでね。_渚





⇒ 続きを読む したい時が一番気持いいのよ。だから、学校でもどこでも、エッチしたくなったら遠慮しないでね。_渚



タグ

清掃員に眠らされ、寝てる間に中出しされてしまう美人OL

本日非常に気になったエロ動画;清掃作業員ものって多いけど
 現実でも旨味あるのかな?ならオレも!と思っちゃうww

(スローフェラの特濃フィニッシュビジョン 様)

清掃員に眠らされ、寝てる間に中出しされてしまう美人OL





⇒ 続きを読む 清掃員に眠らされ、寝てる間に中出しされてしまう美人OL



タグ

パンツ・アナル・オマンコ見せたら・・・チンチン舐めたら赦してくれますか?

更衣室に忘れ物を撮りに来た仕事終りのOLの綺麗なお姉さん。
更衣室に入ると、清掃作業員が、ハゲ隠しのヅラをとって、鏡を見ながら
変な事している!
男は、慌ててヅラを頭に乗せると「オレの恥ずかしいところ見たな!
明日会社で言いふらす気だろ!ホントに言わないならお前の恥ずかしいところを見せろ!」
要求はパンツから始まって段々エスカレートしていく。
アナルも見せろ!ここも綺麗にしてやる!

パンツ・アナル・オマンコ見せたら・・・チンチン舐めたら赦してくれますか?1

オマンコも見せろ!
パンツ・アナル・オマンコ見せたら・・・チンチン舐めたら赦してくれますか?2

結局、言いなりにフェラまでさせられてしまう綺麗なお姉さん。
そのおっとりとした姿に萌えるww。
パンツ・アナル・オマンコ見せたら・・・チンチン舐めたら赦してくれますか?3

» 記事の続きを読む

M性のあるエロ尻・巨乳人妻は何をやらせてもノーと言わない

ビルの屋上に通じる階段のどん詰まり・・。
こんな処に立たせて、写真を撮ろうとカメラを向けてシャッターを切ると
シャッター音に反応するのか段々エロくなっていく。オナニーまで始めた。

M性のあるエロ尻・巨乳人妻は何をやらせてもノーと言わない2

チンポを見せればしゃぶりだすので、一度出してやった。
M性のあるエロ尻・巨乳人妻は何をやらせてもノーと言わない3

巨乳同様、この尻もエロい。たっぷり揉んで堪能した。そしてオマンコ御開帳!
M性のあるエロ尻・巨乳人妻は何をやらせてもノーと言わない4

後はもう着衣のまま、なる様になるさって感じで鏡を見せながら後ろから突くと
自分のエロい姿に酔ってまた激しくよがる。
M性のあるエロ尻・巨乳人妻は何をやらせてもノーと言わない5

たっぷり突きまくって口へ・・・。
M性のあるエロ尻・巨乳人妻は何をやらせてもノーと言わない6

» 記事の続きを読む

嫁にJKコスをさせて縛ってこう言ってやるんだ『この牝豚め!』SMプレイなら赦される日常の本音w(日常のエロティシズム)

本気で言うと角が立つので、SMプレイの真似事をしながら
牝豚めっ!!って言いたい人多いかも知れないね。
普通に食卓で面と向かって言ったりしたらそれこそ皿が飛んでくるしね。
何がどうって訳じゃぁないんだけど、
マンネリ化してるとね。つまらない事でも怒りたくなる。
だからあくまでプレイのスパイスとして言ってる振りして
本音だったりするんだよねww。

Nichiero140429_SM49_000-s

» 記事の続きを読む

【面白エロ動画】ノーパンでヨガ体操をする変態女の集団

ちょっと、てか、凄い気になるエロ動画;見学コースはないのかなぁ・・w


     (えっち膳屋 ~エロ動画エロ画像~ 様)


【面白エロ動画】ノーパンでヨガ体操をする変態女の集団





⇒ 続きを読む 【面白エロ動画】ノーパンでヨガ体操をする変態女の集団



タグ

母の肢体は○○の味:泥酔母にエッチな汚れなき悪戯w

派手なパンツにネグリジェ(?)チラッと見える明るい茶色い髪が
この熟女お母さん水商売かなとも思える。
息子が、たぶん泥酔しているお母さんの部屋に侵入。

母の肢体は○○の味:泥酔母にエッチな汚れなき悪戯w1

その肢体を盗撮。脚を開かせてお股を開かせると、
片手にビデオカメラ、もう片方の手がパンツのクロッチに延びて・・・
母の肢体は○○の味:泥酔母にエッチな汚れなき悪戯w2


母の肢体は○○の味:泥酔母にエッチな汚れなき悪戯w3

» 記事の続きを読む

そうだ!温水プールへ行こうと思えるようなエロい競泳水着のオンナのコ(日常のエロティシズム)

最近はエコやリサイクルの時代で、ゴミを燃やすときに出る熱を有効活用して
年中無休の温水プールなどが、焼却場と併設されている自治体なんかもあるみたいですね。
いくら温水と言っても風呂じゃないので、さすがに真冬では二の足を踏みますが、
これから暖かくなってくる季節、ちょっとプールへ行ったら目の保養ができるかな?
と思う今日この頃・・ww。とりあえずエロ画像で!

Nichiero140428_Swim01_000-s

» 記事の続きを読む

主婦の浮気はストレスから:電マオナニーを義兄に知られて中出しエッチ

本日非常にエロい気分になったエロ動画:可愛い義妹がいればいいのに・・w

   (エロマニアックス動画劇場 様)


主婦の浮気はストレスから:電マオナニーを義兄に知られて中出しエッチ1





⇒ 続きを読む 主婦の浮気はストレスから:電マオナニーを義兄に知られて中出しエッチ
タグ

昭和ロマンのソフトSM動画:嫌な客でもお店のためなら、どんな事でも我慢するしか・・

ちょいと気になるエロ動画;昭和ロマンのか・ほ・り・・懐かしい・
風間ゆみさんってAV女優さんらしい・・知ってる?

     (えっち膳屋 ~エロ動画エロ画像~ 様)

昭和ロマンのソフトSM動画:嫌な客でもお店のためなら、どんな事でも我慢するしか・・





⇒ 続きを読む 昭和ロマンのソフトSM動画:嫌な客でもお店のためなら、どんな事でも我慢するしか・・

タグ

と~ってもエロ美しいお姉さんとこんなネチョネチョエッチがしたいぉ

こんなにエロ美しいお姉さんが全裸で立ったままでエロエロしてくれたり、
ご奉仕の様にフェラしてくれたりするんだ。世の中捨てたもんじゃ無い・・
けど、自分の身に起きなきゃ意味ないか。
いやこの綺麗なお姉さんに関しては別。美しいものは美しいし、エロいのだ!!

と~ってもエロ美しいお姉さんとこんなネチョネチョエッチがしたいぉ1

ホラ、見て!この表情・・オチンチン挿れて欲しがってるのが分かる。
と~ってもエロ美しいお姉さんとこんなネチョネチョエッチがしたいぉ2

ぶっかけた後の表情だって崇高な美しさ。
エッチとしては大絶叫とか、イクイク!とかはあまりないが、まったりと良い感じのセクロスシーンですw
と~ってもエロ美しいお姉さんとこんなネチョネチョエッチがしたいぉ3

» 記事の続きを読む



Copyright © 日常のエロティシズム~日エロ~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます