FC2ブログ
  • ホーム
  • »
  • 世界の快道でイク! 北米

カテゴリ:世界の快道でイク! 北米

【世界の快道でイク!アイコラ北米版】レネー・ゼルウィガー、エロい美熟女は何時でもモテ期

【世界の快道でイク!アイコラ北米版】レネー・ゼルウィガー、エロい美熟女は何時でもモテ期

1969年、テキサス生まれのレネー・キャスリーン・ゼルウィガー。レニー・ゼルウィガーと言われることもあるけど、ご本人がレニーじゃないとおっしゃってるようなのでレネー(レネィ)と呼ばせて頂きます。
彼女は1992年にテレビドラマでデビューしたようですが、日本で知られるようになったのは、1997年、トム・クルーズと共演した、THE Agent(ザ・エージェント)でトム・クルーズのビジネスパートナーを演じてからでしょう。
その後2001年にブリジット・ジョーンズの日記が公開され、コミナルでキュートなアラサーキャリアウーマンを好演している。2002年には、シカゴで、アカデミー賞を受賞。ブリジット・ジョーンズの日記も、2004年に第二弾、ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月を、そして今年2016年に『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』が公開される。(そろそろかな・・)
五十路を目の前にしてもキュートでコケティッシュなレネー・ゼルウィガーのエロい姿も見たくて画像記事にしました。これを見て、映画館で映画を観ると、映画が10倍面白くなる!!かもよww
記事末に、同映画の予告編へのリンクを貼っておきましたので宜しければコミカルな彼女も観て下さい。

57357904

» 記事の続きを読む

【世界の快道でイク!カナダ編2】夫婦の絆を大事にしたセリーヌディオンのアイコラ。でも歌ってる時が一番エロい!?

【世界の快道でイク!カナダ編2】夫婦の絆を大事にしたセリーヌディオンのアイコラ。でも歌ってる時が一番エロい!?

世界の歌姫、セリーヌ・ディオン。彼女の生まれは、フランス語圏のカナダだ。その音域の広い美声と、美熟女っぷりは知らぬものはない。彼女が年の離れた夫をとても大切にしていて、2016年1月に亡くなったご主人とは、歳は離れていたけれどおしどり夫婦だったようだ。彼が癌だとわかると、家族と一緒に居たいとツアーも中止にした。亡くなって相当落ち込んでいたようだけれど、亡き夫との約束だからと、ステージを再開したようだ。日本では、1995年野沢尚氏の脚本による、恋人よと言うドラマの主題歌としてセリーヌの『TO LOVE YOU MORE』が使われ、オリコンで1位になった。これが縁で、この年のワールドツアーに葉加瀬太郎氏が同行してイギリスに魅せられ、今もイギリスに家族とともに住んでいるとか。
アイコラエロ画像を集めていて、実は彼女が一番エロいのはステージで歌っている時なのではと思ってしまった。
どうせなら、葉加瀬太郎氏とのコラボで『TO LOVE YOU MORE』を歌っているものをYOUTUBEから探してみました。この時の衣装は下のものに似てるけど、これはスジがエロいよねw。併せてご覧下さい。



【世界の快道でイク!カナダ編2】夫婦の絆を大事にしたセリーヌディオンのアイコラ。でも歌ってる時が一番エロい!?02

» 記事の続きを読む

【世界の快道でイク!アイコラ・北米版】病気平癒とカムバックを祈って、セレーナゴメスのアイコラ美ボディ

【世界の快道でイク!アイコラ・北米版】病気平癒とカムバックを祈って、セレーナゴメスのアイコラ美ボディ

全世界で1億人以上のInstagramのfollowerがいると言うセレーナ・ゴメス。こんなにキュートで可愛い子だとは知らなかった(汗;)全身性エリテマトーデスの治療のためか、休養宣言したみたいですね。かのマイケル・ジャクソンもこの病気だったのではと言う記述があった。10対1で女性に多い膠原病の一種で慢性的な病気になりかねないので、心配ですが、良い治療法もあるかも知れないし、一日も早い回復と復帰を祈ってお届けしたいと思います。記事末にはYOUTUBEのエロ美しいMVを添付してあります。宜しければご一緒にご覧下さい。

【世界の快道でイク!アイコラ・北米版】病気平癒とカムバックを祈って、セレーナゴメスのアイコラ美ボディ02

» 記事の続きを読む

【世界の快道でイク!USA番外編】ハーフタイムにお願いしたいチアリーダーのコスプレエロ画像

【世界の快道でイク!USA番外編】ハーフタイムにお願いしたいチアリーダーのコスプレエロ画像

チアリーダーと言えば、アメリカの男性達の間では、ベビーシッターと並ぶ2大エロジャンル!だと思っています。(意見には個人差があります)日本で言えば、ベビーシッターに該当するのが、メイド。そしてチアリーダーに該当するのはブルマかな。なんて思います。(意見には個人差があります)以前、この世界の快道でイク!の記事でカナダ編をやった時、
世界の快道でイク!25;カナダからの手紙(エロ画像)チアガールがインナーを脱いでトンボ返り
と言うエロ画像を集めて紹介させて頂いてちょっとは人気がありました。チアリーダーはアメリカでは女性達の間でも花形職業として人気があるとか聞いた事があります。美と、健康の象徴かも知れません。プロスポーツのハーフタイムを華麗に彩るチアリーダーのコスプレエロ画像をお楽しみ下さい。



【世界の快道でイク!USA番外編】ハーフタイムにお願いしたいチアリーダーのコスプレエロ画像01

【世界の快道でイク!USA番外編】ハーフタイムにお願いしたいチアリーダーのコスプレエロ画像01・・この異様な乳首ポチはユニフォームがペイント!

» 記事の続きを読む

【世界の快道でイク!メキシコ(Mexico)編】風渡る竜舌蘭畑でキミとテキーラで乾杯!

【世界の快道でイク!メキシコ(Mexico)編】風渡る竜舌蘭畑でキミとテキーラで乾杯!

メキシコの位置については今更菜話だと思うので割愛します。ずっとメキシコ生まれの美女達のエロ画像はやりたかったのですが、あまり集まらなかったので、やっとって感じです。メキシコから受けるイメージって皆さんはどうでしょうか。サボテンとソンブレロ(唾広の麦わら帽子)とポンチョでしょうか・・。ソンブレロの語源もスペイン語の影と言う言葉から来ているようですが、メキシコという国は、そうしたスペイン由来のものが多いかも知れません。ご紹介するメキシコ生まれの美女達も、入植したスペイン人の末裔のようで、コーカサス系の綺麗なお姉さんが多いです。そう言う意味ではメキシコに持っているイメージを良い意味で裏切るかも知れません。


【世界の快道でイク!メキシコ(Mexico)編】風渡る竜舌蘭畑でキミとテキーラで乾杯!01テキーラ山と竜舌蘭畑Agave_fields_mountain

【世界の快道でイク!メキシコ(Mexico)編】風渡る竜舌蘭畑でキミとテキーラで乾杯!01テキーラ山と竜舌蘭畑



» 記事の続きを読む

【エロ画像・世界の快道でイク!特別編】鏡の国に迷い込んだかに思える双子姉妹のポルノ女優

【エロ画像・世界の快道でイク!特別編】鏡の国に迷い込んだかに思える双子姉妹のポルノ女優

エロ画像で世界を巡る、世界の快道でイク!。いつもは出身地別ポルノ女優さんを紹介しているのですが、今回は、その番外編として、出身地ではなく、(と言っても殆どがUSAですが)双子姉妹ポルノ女優エロ画像をお届けしたいと思います。違う色に染められた髪の色や、タトゥーなどで区別できる双子姉妹もおりますが、鏡に映した画像の様にだけど、そんな鏡の像が見られるハズもなく、鏡の国に迷い込んだような不思議な気分にもなる、双子姉妹のエロ画像を31枚お届けします。

» 記事の続きを読む

【世界の快道でイク!北米版:アイコラエロ画像】アメリカンドリームを手にしたアラサースター、ケイティペリーのアイコラ

【世界の快道でイク!北米版:アイコラエロ画像】アメリカンドリームを手にしたアラサースター、ケイティペリーのアイコラエロ画像KatyPerry

第49回スーパーボールのハーフタイムショーを行ったのがケイティペリーでした。スケールは違えど、わかりやすく言えば紅白のトリを飾るのに等しい。フェイクしか入手できませんが(当たり前か)お楽しみ頂ければと存じます。


【世界の快道でイク!北米版:アイコラエロ画像】アメリカンドリームを手にしたアラサースター、ケイティペリーのアイコラエロ画像KatyPerry01【世界の快道でイク!北米版:アイコラエロ画像】アメリカンドリームを手にしたアラサースター、ケイティペリーのアイコラエロ画像KatyPerry02【世界の快道でイク!北米版:アイコラエロ画像】アメリカンドリームを手にしたアラサースター、ケイティペリーのアイコラエロ画像KatyPerry03

【世界の快道でイク!北米版:アイコラエロ画像】アメリカンドリームを手にしたアラサースター、ケイティペリーのアイコラエロ画像KatyPerry04【世界の快道でイク!北米版:アイコラエロ画像】アメリカンドリームを手にしたアラサースター、ケイティペリーのアイコラエロ画像KatyPerry05【世界の快道でイク!北米版:アイコラエロ画像】アメリカンドリームを手にしたアラサースター、ケイティペリーのアイコラエロ画像KatyPerry06



» 記事の続きを読む

【世界の快道でイク!アイコラ;北米アメリカ編】どんなボディもフィットするテイラースイフトのアイコラエロ画像

【世界の快道でイク!アイコラ;北米アメリカ編】どんなボディもフィットするテイラースイフトのアイコラエロ画像

世界の快道でイク!、今回は趣向を変えまして、今、20代の女性シンガーで滅茶苦茶売れているテイラー・スウィフト。そのパワフルな歌声はよく耳にすると思いますけど、ボディーの方は・・。なのでアイコラエロ画像を集めてみました。どんなエロポーズもエロボディもぴたりとはまるスーパースターですww。彼女の『Shake it off』のPVがコスプレ風でエロ可愛いので最後につけてあります。宜しければあわせてどうぞ。

» 記事の続きを読む

【世界の快道でイク!エロ画像・夫婦生活夫婦の寝室:北米版】右の乳首を愛撫されたら左の乳首を差し出すおしどり夫婦

【エロ画像・夫婦生活夫婦の寝室:北米版】右の乳首を愛撫されたら左の乳首を差し出すおしどり夫婦01

他人様の夫婦生活やら夫婦の寝室を覗いて秘めごとを拝見させて頂くのは大好きだけど、結構和物が多いですよね。そこで今回の世界の快道でイク!はちょっと趣向を変えました。アメリカ人の夫婦の寝室ってどんなだろう・・・。確か向こうは小さい時から子供達は子供部屋で寝かせていたハズだから(海外ドラマ参照ww)夫婦水入らずの夫婦の寝室が日常的なのかも知れない。そんな外国人の夫婦生活のエロ画像、動画ではなく、エロ画像を集めてちょっと勉強させて頂こうと思いましてwww。ご一緒に見て頂けると嬉しいです。右の頬を打たれたら左の頬を差し出せみたいな聖書の教えがあったかと思いますが、右の乳首を愛撫されたら、『ダーリン♪こっちも・・!』とか言って(英語で)左の乳首も差し出すのだろうか・・・w。などと思いつつ、見て下さいww。

» 記事の続きを読む

ねぇ、ママ!ママのおっぱいって私の頭の2倍位あるんじゃない?(日常のエロティシズム)

『う、うるさいわねぇ・・喰らいなさい!ママの進撃の巨乳攻撃!!』
「いたっ!!痛い~!重い~!!これが弟か妹だったら良いのに・・」
『仕方ないじゃない。お父さん怖じ気づいちゃうんだから・w』
「どうしたらそんなに大きくなるのよ~」
『ウチの店のトリプルバーガー、ポテト付!たった3ドルを毎日食べるの。
アナタもどう?』
「え~あんなでかいの食べられない汗;)」
『そんな貧乳じゃ男寄って来ないでしょ。』
そ、そんな事ないもん!それを言ったらママだってお店に来るのは
ちょっと危なそうな目をした、イカれた風のおじさんばかりじゃない!!」

NICHIERO_140531_1474_000-s
それよりママ、ブラ外してお尻につけてみようよ
ママなら同じに見えるよ!ホラッ!!!!wwww」
『いい加減にしなさい!!www』
NICHIERO_140531_1474_00-s


世界の射精から、今回はアメリカバージニア生まれの超乳女優をご紹介。
アメリカサイズでJカップだと、日本ではどれくらいなのでしょうか・・。
でも、世界の射精からはもっと真面目な、逝きたくなると言うより、
(その地に)行きたくなる記事を書いてきたんだが・・。
まぁいっか!そう言うのあまり受けなかったしwwww。

» 記事の続きを読む

[PR]
Copyright © 日常のエロティシズム~日エロ~ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます